ベンベン、G-DRAGONにラブコール「ずっと僕のロールモデル…YouTubeにも出演してほしい」

TVREPORT |

写真=「@star1」
GOT7のベンベンがG-DRAGONにラブコールを送った。

ファッション雑誌「@star1」は23日、4月の表紙を飾ったベンベンのグラビアを公開した。今回のグラビアでベンベンは、スタイリッシュでありながらも洗練された雰囲気を演出し、“グラビアの天才”としての一面を誇った。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼はソロデビューについて「『YouTubeのMV再生回数1億回突破』を目標にしている」と豊富を語った。彼の1stソロアルバム「Sour&Sweet」は3月28日に発売される。

バラエティ界でも期待の星に浮上し、視聴者の反響を得ているベンベン。彼にその秘訣を聞くと「オブラートの無いトークだ。アイドルなのにここまで言える人はほぼいないと思う。実は僕も時々不安に感じる」と答え、笑いを誘った。

最近、ベンベンはYouTubeの単独トークコンテンツ「ベムチプ」で人気を博し、次世代MCとしても才能も証明している。チェ・イェナ、プンジャ、タナカ(お笑い芸人キム・ギョンウクが扮するキャラクター)など豪華ゲストを招くことができる理由については「僕のすべての人脈を総動員して、これからも素晴らしいゲストの方々が出演する予定だ。今後もたくさん期待してほしい」と伝えた。

「ベムチプ」にぜひ出演してほしいゲストを尋ねると「クォン・ジヨン先輩(G-DRAGONの本名)。ジヨンさんはBIGBANGのデビュー当時からずっと僕のロールモデルだった。まだジヨンさんを招くには(番組が)みすぼらしい。もっと成長して、チャンネルがヒットすれば、その時はぜひ招待したい」と語った。

ベンベンはtvN新バラエティ番組「天才ペク社長の逆境食堂」のモロッコ編で営業の天才としてペク・ジョンウォン社長をサポートする。彼は「4月2日に初放送される。とても面白い。僕は本当に全部ありのままだ。アイドル向けのメイクなど全くせず、すっぴんで、肌の質感もそのまま全部出る」と伝え、期待を高めた。

いつの間にかデビュー10年目になり、ソロアーティストとしても成長したベンベンに、初めて韓国に来た時に夢見ていた通りに成長したか質問すると「半分はその通りに成長したし、半分は残念な部分もある。時間を戻したいくらい後悔することもある。GOT7のデビュー当時は中二病がひどかった。今見ると本当にそれは黒歴史だ」と伝え、爆笑を誘った。

ベンベンのグラビアの詳細とインタビューは「@star1」の2023年4月号で確認することができる。

記者 : イ・スヨン