ユ・インナ主演の新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」メインポスターを公開

OSEN |

写真⁼ENA
「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」で最強の恋愛コーチに変身したユ・インナが、共感できる恋愛の名言を披露する。

韓国で4月12日に放送がスタートするENA新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ」は22日、デボラ(ユ・インナ)の自信溢れる笑顔が目を引くメインポスターを公開した。

「ボラ!デボラ」は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラと、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。恋愛のすべてを描き出し、リアルな共感を引き出すと期待を高めている。

「このエリアのクレイジーX」「検事ラプソディ~僕と彼女の愛すべき日々~」「恋のドキドキ・シェアハウス~青春時代~」シーズン1、2など感覚的で繊細な演出を披露してきたイ・テゴン監督と「このエリアのクレイジーX」で才能溢れる筆力を認められた脚本家のアギョンがもう一度タッグを組む。何より“Some(男女が付き合う前の段階)”が爆発する現実的な共感を呼ぶロマンスを完成させるユ・インナ、ユン・ヒョンミン、チュ・サンウク、2PMのチャンソン、Girl's Dayのソジンのロマンスコメディのシナジー(相乗効果)に期待が高まる。

今回公開されたメインポスターの中には華やかなスポットライトを浴び、堂々として愛らしい姿を見せるデボラの姿が写っており、目を引いた。率直でユーモア溢れる彼女は、女性たちが憧れる“恋フルエンサー(恋愛+インフルエンサー)”でベストセラー恋愛書を書いたスター作家で恋愛コーチでもある。自信あふれる恋愛の専門家であるだけに堂々とした笑顔が際立つ。これに彼女に向けられたマイクと共に「勝つ恋愛? 私だけを信じて!」というキャッチコピーは、彼女が聞かせてくれる一味違う「恋愛のすべて」への関心を高める。

自他共に認めるラブコメクイーンのユ・インナは、世界の全ての恋愛に精通したように見えるが、いざ本人の恋愛は苦手なデボラを通じてもう一度新たなキャラクターを予告する。恋愛に失敗した恋愛コーチのデボラが恋愛が難しい出版企画者のイ・スヒョクとどんな恋愛書を書いていくのだろうか。また、自尊心回復のための愛のリターンマッチに成功できるのだろうか、早くも注目を集める。

「ボラ!デボラ」の制作陣は「最高の恋愛コーチのデボラが聞かせる恋愛に関する全てのこと、そして色々なカップルが披露する現実的な恋愛話が様々な感情を呼び起こし、共感を与えると思う」と期待を高めた。

ENAの新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」は、韓国で4月12日午後9時に放送がスタートする。

記者 : チャン・ウヨン