(G)I-DLE ミヨン、AVIN&SLAYのユニット“LAS”とコラボ!4月8日にデジタルシングル「春の歌」をリリース

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
シンガーソングライターのLASが(G)I-DLEのミヨンと出会った。

LASは4月8日、ミヨンと共にした新しいデジタルシングル「春の歌」をリリースする。

「春の歌」は、恋愛のはじまりのときめきを春に喩えて表現した楽曲だ。ユニークな歌声を持つAVINとSLAYのボーカルと、ミヨンの音色が幻想的なハーモニーを奏でる。

写真=ドラマハウススタジオ
LASは20日、公式YouTubeチャンネルを通じて「春の歌」の予告映像を公開し、関心を高めた。約1分の短い映像だが、LASとミヨンの感覚的な歌声が際立つ。

ミヨンは2018年、(G)I-DLEのメインボーカルとしてデビューした。その後、(G)I-DLEは「LATATA」「DUMDi DUMDi」「TOMBOY」「Nxde」など多数のヒット曲で愛された。新曲を発売する度に音楽ランキングで1位を総なめにし、世界中で人気を集めている。

LASはプロデュースとDJの能力を兼ね備えたビジュアルアーティストAVINとSLAYが結成したユニットで、4月に1stデジタルシングル「HERO」を発売し、音楽界に正式デビューした。最近、パフォーマンスクルーPROWDMONとコラボアルバム「RUN RUN」を発売し、注目を浴びた。

LASと(G)I-DLE ミヨンのデジタルシングル「春の歌」は、4月8日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ