少女時代 ティファニー、強烈な眼差しとカリスマ性溢れるオーラ…ユニークなグラビアを公開

Newsen |

写真=GQ Korea
少女時代のティファニーのグラビアが公開された。

ティファニーは最近、ファッション誌「GQ Korea」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

公開された写真には、ユニークなカリスマ性と眼差しで様々なコンセプトを完璧に表現したティファニーの姿が写っている。オールブラックファッションに編んだヘアスタイルでユニークな魅力を加えたスタイリングと堂々としたポーズは、人々の視線を一気にとらえた。自身ならではの魅力で表現したビジュアルは以前とは異なる、新しい面をアピールしている。

多彩なカラーが際立つカットも目を引く。ブラックのカラーに黄色い刺繍を入れたブラウスで華やかでありながらも強烈な魅力を表現した。ワンピースを着たカットではアバンギャルドなムードで“天下に同じイエローはない”を自ら証明し、グラビアの完成度を高めた。

ティファニーは少女時代のメンバーとしてデビューして以来、ラブリーで堂々としたイメージで多くの人々に愛されてきた。その後、グループ活動はもちろん、ソロ、ミュージカル女優など様々な分野にチャレンジしながら新しい可能性を証明している。

特に最近はJTBCドラマ「財閥家の末息子」でアナリストのレイチェル役を務め、正直でしっかりとしたキャラクターを表現して、女優としての挑戦に成功的な第一歩を踏み出した。また、JTBCサバイバル番組「PEAK TIME」では心からのアドバイスを惜しまない温かい先輩、そして審査委員として活躍している。

デビュー以来、新しい挑戦を怖がらず、自身が伝えたいメッセージを着実に伝えながら活動領域を広げているティファニー。彼女の“果てしない疾走”を盛り込んだグラビアに注目だ。

記者 : パク・スイン