“入隊中”ナム・ジュヒョク、事務所がファンに要請「手紙やプレゼントの発送は控えて」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ナム・ジュヒョクの所属事務所が、手紙やプレゼントなどの発送を控えるように呼び掛けた。

所属事務所であるマネジメントSOOPは本日(23日)、「ナム・ジュヒョクさんは今月20日に入隊し、新兵教育を受けている。これと関連してファンの方々に一つ、お願いしたいことがある」と告知した。

事務所は「軍服務期間中は、手紙およびプレゼントなどの郵便物の発送を控えてほしい。俳優に応援のメッセージを伝えたいというファンの皆さんの気持ちはよく理解しているが、大量の手紙と郵便物が届くと、(本人に)届けられない場合がある」と伝えた。

そして「今後も訓練所をはじめ、自隊配置後にもなるべく手紙や郵便物は事務所の方に送ってくださるようにお願いする。ファンの皆さんのご協力をお願いしたい」と付け加えた。

ナム・ジュヒョクは今月20日、陸軍訓練所に入所して5週間の基礎軍事訓練を受けている。その後、軍事警察団機動隊所属として、国防の義務を果たす予定だ。

・ナム・ジュヒョク、本日(3/20)入隊…軍事警察団機動隊で服務

・ナム・ジュヒョクは来週軍隊へ…入隊の迫った1994年生まれの俳優は

記者 : パク・ソヨン