チョン・ドヨン、大学の同期ユ・ジェソクと対面!「ユ・クイズ ON THE BLOCK」予告映像が公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送画面キャプチャー
大学の同期であるタレントのユ・ジェソクと女優のチョン・ドヨンが、過去の親交をめぐって違う意見を主張している中、直接対面して呼び方を整理する。

ケーブルチャンネルtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は22日、番組の後半に“カンヌの女王”チョン・ドヨンの出演を予告した。

ユ・ジェソクはチョン・ドヨンについて「世界が愛する役者であり、僕の大学の同期」と紹介し、彼女を歓迎した。

しかし、チョン・ドヨンは最近のインタビューで、大学時代にユ・ジェソクと親しくなかったと明かし、2人がそれぞれ違う主張をしている状況だ。

彼女はユ・ジェソクに「私たち本当に親しかったんですか?」と質問し、ユ・ジェソクは「君が僕のトッポッキを奪ったこと、覚えてないんですか」と怒った。

しかし、チョン・ドヨンはこのエピソードも覚えておらず、ユ・ジェソクをがっかりさせた。

ユ・ジェソクは「今日、番組が終わる頃にチョン・ドヨンさん、ユ・ジェソクさんにするか、それともドヨンちゃん、ジェソクくんにするか(決めよう)」と提案して関心を集めた。

記者 : パク・ユンジン