チョン・ドンウォン、バイクで自動車専用道路に進入…道路交通法違反に謝罪「反省している」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手のチョン・ドンウォンが、道路交通法に違反した。

所属事務所のShow Playエンターテインメントは本日(23日)、公式コメントを通じて「チョン・ドンウォンが23日の午前0時、バイクで東部幹線道路の自動車専用道路に進入し、道路交通法に違反した。これに対し、現場で本人が道路交通法に違反したことを認め、法的な手続きに従った」と伝えた。

続けて「バイクの運転が初めてで、自動車専用道路について認識しておらず、法律に違反したことを深く反省している。チョン・ドンウォンも深く反省しており、今後はこのようなことがないよう、事務所でも注意を心掛ける」と謝罪した。

・チョン・ドンウォン、亡くなったファンの納骨堂を訪問「もう一人の息子になれて嬉しい」(動画あり)

・チョン・ドンウォン、ソウル公演芸術高校の入学式に出席…制服姿を公開

【Show Playエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Show Playエンターテインメントです。

チョン・ドンウォンが3月23日の午前0時、バイクで東部幹線道路の自動車専用道路に進入し、道路交通法に違反しました。

これに対し、現場で本人が道路交通法に違反したことを認め、法的な手続きに従いました。

バイクの運転が初めてで、自動車専用道路について認識しておらず、法律に違反したことを深く反省しています。チョン・ドンウォンも深く反省しており、今後はこのようなことがないよう、事務所でも注意を心掛けます。

改めてお詫び申し上げ、ファンの皆様にご心配をおかけし、申し訳ございません。ありがとうございます。

Show Playエンターテインメント

記者 : パク・スイン