チャン・ナラ、新ドラマ「シークレット・ファミリー」スチールカットを公開…チャン・ヒョクの妻役に

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「シークレット・ファミリー」(脚本:チョン・ユソン、演出:チャン・ジョンド、イ・ジョンムク)に出演する女優チャン・ナラの初のスチールカットが本日(23日)公開された。

同作は、平凡な会社員に偽装した国家情報院のブラック要員の夫と、完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラする家族死守スパイコメディーを描く。

チャン・ナラは劇中、家族内の序列1位である、“力を隠している本物のベテラン”主婦9段のカン・ユラ役を務めた。カン・ユラは、夫クォン・ドフン(チャン・ヒョク)の不足した部分を埋めてくれる賢い妻だ。

スチールカットにはカン・ユラがクォン・ドフンに背を向けたまま、激しく対立する姿が収められている。また別のカットで彼女は無表情で心を見抜くような鋭い目を見せており、これにクォン・ドフンは当惑している。

また別のスチールカットでは、カン・ユラが夫の父であるクォン・ウンス(イ・スンジェ)と向かい合って座っており、和気藹々とした雰囲気を演出している。夫と対立する時とは違って、優しい笑顔を見せている彼女の表情から、義父への深い愛情が感じられる。

カン・ユラは一撃必殺のブラック要員クォン・ドフンを、家で完璧に制圧するのはもちろん、義父への深い信頼を元に家庭の中心を守る予定だ。

同作は、4月17日より放送がスタートする。

記者 : パク・ユンジン