SUPERNOVAメンバーとソンモが再会!仲睦まじい記念ショットが話題

Kstyle |

写真=ゴニル Twitter
超新星として活躍したSUPERNOVAのメンバーたちと、ソンモの記念ショットが話題となっている。

22日、SUPERNOVAのゴニルは自身のTwitterを通じて「なう!」という言葉と共に、1枚の写真を公開した。

写真には、SUPERNOVAのグァンス、ジヒョク、ゴニル、そしてソンモの姿が写っている。4人は韓国料理店で食事をしたとみられ、相変わらずの仲睦まじい雰囲気が印象的だ。

投稿を見たファンは「久しぶりに4人の姿が見れて幸せ」「また4人の姿が見れるなんて」「泣きそうなくらい嬉しい」などの反応を見せている。

超新星のメンバーとして活躍したグァンス、ジヒョク、ゴニルは、2018年からグループ名をSUPERNOVAに改名し、活動している。またソンモはソロ歌手、俳優として活動しており、最近では菊池桃子主演の日本ドラマ「婚活食堂」に出演が決定した。

・SUPERNOVA、日本デビュー13周年記念ファンミーティングが大盛況!ジヒョク不参加も「一緒にステージに立っているような気持ち」

・ソンモ、菊池桃子主演ドラマ「婚活食堂」に出演決定!“僕をキャスティングしてくれた関係者の皆さんに感謝”

記者 : Kstyle編集部