(G)I-DLE ソヨン、ウギの秘密を暴露?「背が高いのにインソールを入れる」(動画あり)

TVREPORT |

写真=Mnet YouTube
(G)I-DLEのミンニとウギが、メンバーたちから“連絡ヴィラン(中毒)”“インソールヴィラン”と命名された。

22日、Mnetが運営するYouTubeチャンネルには、韓国で29日に放送される「PRIME SHOW」の予告映像がアップロードされた。

メンバーたちは「(G)I-DLEが持つヴィランモーメントは?」と質問され、一斉にミンニを指し“連絡ヴィラン”と命名した。

“読んで無視ヴィラン”“ㅇㅋ(オッケーという意味)ヴィラン”などの暴露のなかでミンニは、「でももう『ㅇㅋ』は使わない。それでメンバーから『私たちを無視するの?』とすごく言われた。私は英語の時のように『Okay』だと思って使っていた」と解明した。

ウギは自分自身を“インソールヴィラン”だと認めた。特にソヨンは「自分を良く知っている。身長も一番高いのに、インソールを私と同じぐらい入れる」と笑った。

ソヨンはどうだろうか。この日メンバーはソヨンを“謝りヴィラン”と命名した。特にミヨンは「ソヨンは本当によく謝る。何か言えばすぐに謝ってきて、言うことがない」と話した。

これにソヨンは「何かある時、自分から謝るとまとまる」とし、「申し訳なさを感じようと努力している」と冗談を言った。

記者 : イ・ヘミ