キム・ヨングァン&イ・ソンギョン、キュートな表情のカップルグラビアが話題…ドラマ「愛だと言って」の見どころを語る

Newsen |

写真=「Singles」
キム・ヨングァンとイ・ソンギョンのカップルグラビアが公開された。

マガジン「Singles」は、Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」で復讐を始めた女性ウジュと復讐の対象になった男性ドンジン役を演じたイ・ソンギョンとキム・ヨングァンのカップルグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中で2人は茶目っ気あふれる姿を見せる一方で、切ない雰囲気も醸し出した。

「愛だと言って」は会ってはならない2人、ドンジンとウジュが出会って復讐と憎しみ、哀れみと愛を語る恋愛ドラマだ。

ドラマのポイントについてキム・ヨングァンは「ドンジンとウジュの非言語的な表現に集中してみてほしい。お互いを見る視線と表現の方法が微妙に変わっていくのを見る楽しさがあると思う」と伝えた。イ・ソンギョンも「ウジュの声のトーンも感情の変化によって変わる。些細な部分を表現するために努力した」と語った。

今作ではデビュー以来、初めて見る疲れた顔のイ・ソンギョンと空しく切ない眼差しのキム・ヨングァンに出会うことができる。キム・ヨングァンはドンジンになるため体重を減らしたという。彼は「ドンジンの外見、行動、視線にまで気を使った。撮影の序盤はあえてお互いに距離をとった。ソンギョンは現場に現れるだけで雰囲気が明るくなるので、一緒にいると笑ってしまう」と話した。イ・ソンギョンも「今までやってきたキャラクターの中で最も静かで暗かったので、逆に欲が出てきた。ウジュのように表情にも、語調にも変化を与えないようにするため努力した」と劇中のキャラクターに愛情を表した。

完璧なビジュアルを誇る2人のグラビアは「Singles」4月号と公式ウェブサイトで見ることができる。

・イ・ソンギョンからキム・ヨングァンまで、Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」での熱演を監督が絶賛“感動した”(総合)

・イ・ソンギョン&キム・ヨングァン、Disney+オリジナルシリーズ「愛だと言って」撮影エピソードを公開(動画あり)

記者 : イ·ミンジ