アン・ジェヒョン、新ドラマ「本物が現れた!」スチールカットを公開…医師に変身

MYDAILY |

写真=VICTORY CONTENTS
「本物が現れた!」でアン・ジェヒョンが非婚主義の不妊治療専門の医師として新たな変身に乗り出す。

本日(22日)、KBS 2TVの新週末ドラマ「本物が現れた!」(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)は、アン・ジェヒョンの完璧なビジュアルが収められたスチールカットを公開した。

アン・ジェヒョンが演じるコン・テギョンというキャラクターは、優れた実力を持つ産婦人科の不妊治療専門の医師で、抜群のビジュアルから優越な遺伝子まで兼ね備えているが、骨の髄まで非婚主義者だ。彼が非婚主義を貫いていたところ、患者として来院したオ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)に出会い、事件と向き合っていくことになる。

公開されたスチールカットには、医師に変身したアン・ジェヒョンの姿が収められており、注目を集める。彼の優れたビジュアルが与える知的なイメージが演出し、ぴったりのシンクロ率を誇っている。アン・ジェヒョンはカジュアルからスーツまで、苦悩に陥った表情で1人でお酒を飲んでいる姿など、キャラクターが向き合った状況に没頭しており、予測不可能な彼のストーリーに対する好奇心を刺激している。

新週末ドラマ「本物が現れた!」は、韓国で3月25日午後8時5分より放送開始する。

記者 : パク・ソヨン