NewJeans ハニ、写真撮影が一番上手いメンバーはミンジ?「私が好きな雰囲気を理解している」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「Marie Claire Korea」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
NewJeansのハニが、写真を一番上手く撮ってくれるメンバーにミンジをあげた。

21日、「Marie Claire Korea」のYouTubeチャンネルで公開された「NewJeans ハニのポラロイド飾り挑戦記」というタイトルの映像で、ハニは「写真を一番上手く撮ってくれるメンバーは誰なのか」という質問を受けた。

これに彼女は「ミンジじゃないかと思う」と答え、「ミンジは私が好きな雰囲気を一番よく理解しているメンバーだと思う」と理由を付け加えた。続けて「しかし、他のメンバーもそれぞれ確かな雰囲気を持っている。それで面白かった、そうやって撮るのが」と説明した。

この日ハニは「スマートフォンで写真を撮るのが下手だ」と告白した。彼女は「代わりにポラロイドで撮るのが上手な方で、メンバーがポラロイドで写真を撮るときは、私によく質問してくる」と明かした。ハニは「子どもの頃、プレゼントでポラロイドをたくさんもらってたくさん撮っていたので、ポラロイドの感性をより理解できるというのかな? ポラロイドがスマートフォンよりいい」と好みを公開した。

ハニが所属しているNewJeansは、昨年のデビュー直後から人気を集め、「Hype Boy」「Attention」「Ditto」「OMG」などをヒットさせた。

記者 : ソン・ミンジュ