元BIGBANGのV․I、出所後の近況は…ユ・ヘウォンと3度目の熱愛説も浮上

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
元BIGBANGのV.I(スンリ)が出所後、明るく過ごしている近況が伝えられた。

SPOTV Newsは本日(22日)、V.Iが以前と変わらぬ日常を過ごしていると報道した。報道によると、V.Iは普段から親しくしていた友人たちに自ら連絡をし、「クラブに行こう」と提案するなど、変わらぬ姿を見せているという。

ある関係者は「V.Iから『元気?』と連絡がきたことがある。多少落ち着いた声ではあったが、以前と変わらず明るそうだった」と話した。別の関係者も「V.Iが芸能人などの知人に電話をかけ、『クラブに行こう』と提案している」と近況を伝えた。

さらにDispatchは、V.Iが元モデルでインフルエンサーのユ・ヘウォンとともにタイ・バンコクを訪れたと報じ、旅行写真を公開した。報道によると、2人は今月初めにバンコクのホテルで目撃されたという。

2人の熱愛説は今回で3度目となる。2回目の熱愛説が報道された当時、ユ・ヘウォンの所属事務所は「ユ・ヘウォンとV.Iの熱愛説についてはプライベートなので分からない」と一線を引いた。

2019年、V.Iは「クラブバーニングサンゲート」の核心人物として名指しされ、性的暴行の処罰などに関する特例法違反、常習賭博、外国為替取引法違反、食品衛生法違反、業務上横領、特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)、特殊暴行教唆の疑いなど、9つの疑いがもたれ、軍事裁判所で懲役1年6ヶ月を言い渡された。

彼は議論が浮上した2019年3月11日に芸能界を引退し、2月9日に収監生活を終えて満期出所した。

V.Iは2022年に開かれた結審公判で「この3年間、自分自身を省察する時間を過ごした。今回のことを機に、生まれ変わることを約束する」と涙ながらに約束した。

・元BIGBANGのV․I、収監から1年6ヶ月…刑期を終えて本日出所

・元BIGBANGのV․I、2月11日に出所…収監から1年6ヶ月ぶり

記者 : シン・ウンジュ