Billlie、4thミニアルバム収録曲のプレビューを公開…メンバー全員が作詞に参加したファンソング

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
Billlieが、メンバー全員が作詞に参加した収録曲のプレビューを公開し、ファンから好反応を得ている。

Billlieは本日(22日)0時、公式YouTubeチャンネルとSNSに4thミニアルバム「the Billage of perception: chapter three」のリスニング予告コンテンツ「track drop #5」を掲載した。収録曲のタイトルである「various and precious(moment of inertia)」が初公開された中、映像にはメンバーが緑のグラウンドの真ん中で横になり、自由な時間を過ごす姿が収められた。暖かい日差しの下、お互いに寄り添ったメンバーたちの様子が、1本の青春映画を連想させる。

特に、爽やかな雰囲気の中、「Belllie've, You're so special / 私たちを特別にする」「私たち一緒に描いていく絵」など、ファンに向けた愛情たっぷりの歌詞が一部公開されて感動を与えた。アルバムごとに、ファンのための歌を収録してきた彼女たちは、今回のアルバムでもメンバー全員が作詞に参加したファンソングを収録し、ファンの心を温かく癒すものと期待を集めている。

Billlieはデビュー以来、「紫色の雨が降った11日、消えたBilllie」というミステリアスな事件を、2枚のシリーズアルバムに繋げ、彼女たちならではのユニークなストーリーテリング技法で、「ビリバース(Billlie+ユニバース)」を構築した中、21日に公開された「enchanted night ~ 白夜」のプリクエルフィルムを通じて、消えたBilllieに対する手がかりを公開し、好奇心を刺激した。

Billlieは28日午後6時、4thミニアルバム「the Billage of perception: chapter three」を発売し、同日午後8時にファンショーケースを開催してファンと近くでコミュニケーションをとる。

記者 : ち・ミンギョン