チャン・ヒョク&チャン・ナラ主演の新ドラマ「シークレット・ファミリー」メインポスターを公開

OSEN |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「シークレット・ファミリー」のメインポスターが公開された。妻のチャン・ナラと職場の上司チェ・ジョンアンの間で、格好悪い夫と一撃必殺の国家情報院のブラック要員を行き来するチャン・ヒョクのオン&オフの二重生活に関心が高まる。

韓国で4月17日に放送がスタートするtvN新月火ドラマ「シークレット・ファミリー」(演出:チャン・ジョンド、イ・ジョンムク、脚本:チョン・ユソン)は、平凡な会社員に偽装した国家情報院のブラック要員の夫と、完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラする家族死守スパイコメディーを描く。ドラマ「ライブ」「キム秘書はいったい、なぜ?」「王になった男」「私たちのブルース」「還魂」「アイランド」など、多数のヒット作を総括したチーフプロデューサーのチャン・ジョンドが演出を手掛け、チャン・ヒョクとチャン・ナラが9年ぶりに再会した4本目の作品として注目を集めている。

劇中でチャン・ヒョクは、家の外では貿易商社の課長に身分を偽装した一撃必殺の国家情報院のブラック要員だが、家の中では序列最下位の格好悪い夫クォン・ドフン役、チャン・ナラは家族内の序列1位のヒムスムチン(力を隠した本当のベテラン)主婦カン・ユラ役を務め、抜群のケミストリーで視聴者を魅了する予定だ。また、チェ・ジョンアンはクォン・ドフンの先輩であるプロフェッショナルな国家情報院の工作員オ・チョンリョンに扮して、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)な魅力を爆発させると同時に、チャン・ヒョクとケミストリーを見せる予定だ。

22日、「シークレット・ファミリー」がメインポスターを公開して注目を集めている。公開されたポスターには、家の外と中でオン&オフになるクォン・ドフンの二重生活が収められている。彼は家の外ではブラックワンコーデのスーツを身にまとって拳銃を一発装填し、鋭いカリスマ性を放って緊張感を醸し出す。一方で、家の中ではかわいいエプロンをつけてかごを持っており、完璧なコントラストで笑いを誘う。一撃必殺のブラック要員と格好悪い夫を行き来するクォン・ドフンの危なっかしい二重生活と活躍に関心が高まっている。

カン・ユラは家庭を支えるベテラン主婦らしく、ゴム手袋からエプロンまで家事アイテムをフル装備した人並み外れた雰囲気で、視線を奪う。そのような中、何かに驚いたようなカン・ユラの表情が捉えられ、夫クォン・ドフンの二重生活に気づくのか、ドラマの展開に好奇心がくすぐられる。また、オ・チョンリョンはオフィスの机に腰掛けて書類を見ているが、彼女が醸し出す都会的でガールクラッシュな魅力から目を離すことができない。特にオ・チョンリョンの鋭い眼差しは、劇中で国家情報院の工作員として見せるプロフェッショナルな活躍への期待を高めている。

クォン・ドフンの危なっかしい二重生活を中心に繰り広げられる愉快で変わった家族の物語から、国家情報院の秘密工作員たちのスパイアクションまで、見どころ満載のドラマになると期待されている。

記者 : カン・ソジョン