BTS(防弾少年団) ジミン、カムバックのため体重50kg台をキープ?MV撮影現場を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」
BTS(防弾少年団)のジミンが、カムバックのため体重管理に突入した。

21日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「Jimin『Set Me Free Pt.2』MV Shoot Sketch - BTS」というタイトルの動画が公開された。動画には、ジミンの1stソロアルバムの先行公開曲「Set Me Free Part.2」のミュージックビデオ撮影現場の様子が収められている。

彼は感情表現からパフォーマンスまで気にしながら、ミュージックビデオの撮影に没頭した。特に監督のOKサインが出たにもかかわらず、完璧なカットのために追加で撮影を続けていく情熱を示した。

シャープな顎のラインと筋肉質のスリムなボディを誇るジミンは「体重50kg台を維持するのは大変だ」と、カムバック準備ために体重を管理していることを明かした。

続いて「しかし、徐々に慣れてきている」とし「毎晩、寝る前に食べたいものを書いておく。昨日はカルグクス(切り麺の温かい麺料理)とテッチャン(大腸)、ラーメンなど、ちょっと辛いものが食べたかった」と告白した。

また「トッポッキもしばらく食べていない。すごくおいしいキムチとカルグクスを食べたい」と話して目を引いた。

その後、ダンサーたちとモニタリングしながらパフォーマンスと動線などをチェックした。撮影を終えた彼は「1人でステージを作って埋めることは難しい、というのを再び感じた。もっと頑張らないと、と思った。新しい経験になり、1日中楽しかった」と感想を語った。

ジミンは24日に1stソロアルバム「FACE」をリリースし、ソロデビューを果たす。

・BTS(防弾少年団) ジミン、SUGAが進行する「シュチタ」に出演決定…2人の率直なトークに期待(動画あり)

・BTS(防弾少年団) ジミン、タイトル曲「Like Crazy」ポスターを公開…寂しげな雰囲気

記者 : パク・ソヨン