ASTRO以来7年ぶり!fantagio、新ボーイズグループを準備中…今年上半期にデビューへ

OSEN |

写真=OSEN DB
fantagioから、ASTRO以来約7年ぶりに新ボーイズグループがデビューする。

本日(22日)、fantagioは「今年上半期のデビューを目標に準備している。正確なデビュー日は確定後に公開する予定だ。期待して関心を寄せていただきたい」と明らかにした。

特にfantagioの新しい男性アイドルはASTRO以来、なんと7年ぶりだ。ASTROとガールズグループWeki Mekiを成功させたfantagioが、新しいアイドルを通じてどのようなビジョンとカラーを披露するのか、K-POPファンの注目が集まるとみられる。

関係者によると、fantagioの新グループのメンバーたちはダンスやビジュアルなど、あらゆる部分で優れた実力を持っており、デビュー前から期待が高まっている。

“清涼アイドル”として愛されているASTROに続き、もう一度“グローバルボーイズグループ”を誕生させることができるのか、関心が集まっている。

ASTROは最近、メンバーラキの専属契約が終了し、グループから脱退したことで5人体制に再整備された。昨年、チャウヌ、ムンビン、ジンジン、ユンサナはfantagioと再契約を締結し、現在入隊中のMJは、除隊後に話し合う予定だ。

・ASTRO ラキ、脱退へ…事務所が専属契約終了を公式発表

・ASTRO、メンバー4人がfantagioと再契約を締結「ラキは協議中…MJは除隊後に話し合う予定」

記者 : ハ・スジョン