ATEEZ、日本2ndシングル「Limitless」のMVを公開…フェンシングとアーチェリーで勝負

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZがタイトル曲「Limitless」のミュージックビデオを公開した。

先立って20日より、ATEEZの公式YouTubeチャンネルには、日本2ndシングル「Limitless」のタイトル曲である「Limitless」のミュージックビデオ予告映像2本が相次いで公開された。

公開された映像は、メンバーたちが腕立て伏せ、ランニング、縄跳びなどの運動をする様子を収め、完璧なフィジカルで一気に視線を圧倒した。続いて予告映像第2弾でも黒いユニフォームを身にまとったメンバーたちが、フェンシングとアーチェリーに挑戦してお互いに競争し、特に昨年の「アイドル陸上大会」のアーチェリーで初出場にもかかわらず準優勝を獲得した実力をもう一度アピールした。

それだけでなく、映像の最後には8人が集まってカメラを見つめ、ミュージックビデオ本編に対する期待を高めた。

そして本日(22日)、ミュージックビデオの本編がついに解禁された。メンバーたちはジムでそれぞれ色々な器具を使って、自分の可能性を信じて進んでいくためのトレーニングしている。その後続いた対決シーンでは、フェンシングとアーチェリーで勝敗をかけて真剣に勝負をしている。その結果、見事勝利を掴み取ったメンバーたちは全身で勝利を噛みしめ、嬉しそうな表情を見せている。

今回のATEEZの日本2ndシングル「Limitless」は、「どんな逆境にも屈することなく、自分の可能性を信じて進んでいく」というメッセージが込められたタイトル曲「Limitless」と、「完璧な形のダイヤモンドのように、誰一人として抜けることなく、みんなで夢に向かって輝き続ける」というポジティブな考えが込められた「Diamond」まで、計2曲が収録されている。

この中でタイトル曲「Limitless」は、日本テレビ東京の人気アニメ「デュエル・マスターズ Win」のオープニングテーマ曲に起用されている。





記者 : ソン・ミギョン