ソン・ガイン&キム・ホジュンに結婚・妊娠説?突然のフェイクニュースに事務所がコメント

Newsen |

歌手ソン・ガインとキム・ホジュンが、フェイクニュースの被害を受けた。

ソン・ガインの所属事務所であるPOCKETDOL STUDIOは本日(21日)、キム・ホジュンとの結婚説に関するNewsenとの取材で「結婚説は事実無根だ。最近、芸能人を対象にしたYouTube発のフェイクニュースの被害が深刻だ。今回の機会を通じて、彼らを罰することができる法的規制が設けられることを願っている」と公式コメントを発表した。

キム・ホジュンの所属事務所であるTHINKエンターテインメントもこの日、Newsenとの取材で「結婚説は事実無根であり、法的対応を準備している」とコメントした。

これに先立って、あるYouTubeチャンネルを通じてソン・ガインとキム・ホジュンが12月に結婚式を挙げる予定だという噂が広がった。また、根拠のないソン・ガインの妊娠説まで浮上した。

ソン・ガインはTV朝鮮の「ミス・トロット」シーズン1で最終優勝を果たし、一躍スターになった。キム・ホジュンは、TV朝鮮「ミスタートロット」シーズン1で4位を獲得し、視聴者から多くの支持を得た。

2人は、韓国で今年1月に放送が終了したTV朝鮮のバラエティ番組「ポクドンイドゥルゴ(GO)」で共演。また3月16日に放送されたTV朝鮮「ミスタートロット」シーズン2の決勝戦でもゲストとしてデュエット曲「あなたに会って」のステージを披露した。

・【PHOTO】2AM チョグォン&2PM チャンソン&ソン・ガインら「ソウルファッションウィーク」に出席

・キム・ホジュン、ファンと6泊7日のクルーズ旅行を開催!沖縄も訪問

記者 : ファン・ヘジン