CRAXY、タイトル曲「NUGUDOM」MV公開…圧倒的な雰囲気

OSEN |

写真=「NUGUDOM」MVキャプチャー

CRAXYが、新曲でカムバックした。

彼女たちは本日(23日)、4thミニアルバム「XX」のタイトル曲「NUGUDOM」のミュージックビデオを公開した。

映像の中のCRAXYは、堂々とした魅力が際立つスタイリングで注目を集めている。メンバーたちは美しい歌声で耳を魅了したのはもちろん、クールな表情でファンをときめかせた。

タイトル曲「NUGUDOM」は、クラシックとヒップホップの組み合わせで誕生し、CRAXYの高級感と強烈さを同時に感じることができる曲だ。“聞いたこともない”を意味する新造語である「NUGUDOM」をタイトル曲名に掲げ、まだ無名である誰かを嘲笑する人々に「私たちは私たちの道を行く」というメッセージを伝える。

また、今回のアルバムには3rdミニアルバム「WHO AM I」から、CRAXYの総括プロデュースを務めてきたKevin_D(D_answer)をはじめ、超豪華作家陣が作業に参加し、完成度を高めた。

先立ってコンセプトイメージとコンセプトトレーラー、オーディオスニペット映像などを順次公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げてきたCRAXY。彼女たちが「XX」を通じて披露する音楽的な成長とアーティストとしての実力にファンの関心が高まっている。

CRAXYの4thミニアルバム「XX」は23日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売された。

記者 : チャン・ウヨン