少女時代 ユナ、新ドラマ「キング・ザ・ランド」スチールカットを公開…愛らしい笑顔

MYDAILY |

写真=npioエンターテインメント、SLL
少女時代のユナの笑顔が、視線を圧倒する。

韓国で6月より放送がスタートする総合編成チャンネルJTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」(脚本:チェ・ロム(チームハリマオ)、演出:イム・ヒョヌク)は、偽りの笑顔に耐えられない男性ク・ウォン(2PM ジュノ)と、明るい微笑みを浮かべなければならない“スマイルクイーン”チョン・サラン(ユナ)が、ホテリエたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ「キング・ザ・ランド」で、本当の笑顔で過ごせる日々を作っていく物語だ。

劇中、ユナが務めるチョン・サランは美しい笑顔と抜群の能力を持つホテリエであり、キングホテルの名実ともに“親切社員”だ。子ども時代の最も幸せな記憶を残したキングホテルの一員になって、人々に楽しい1日をプレゼントしたいという気持ちを込めて、顧客たちに最高の満足と感動を届ける人物だ。

これに美貌から能力まで完璧なチョン・サラン役を表現する、ユナの活躍に期待が高まっている。公開されたスチールカットでも、特有の明るくて清涼なエネルギーでドラマに活力を与えており、早くから胸を躍らせる。

特にホテリエの制服を完璧に着こなして、“スマイルクイーン”という愛称のように明るい笑顔で相手を眺める姿は、「キング・ザ・ランド」に訪れた顧客になったような雰囲気を与える。これに「キング・ザ・ランド」の顧客をはじめ、視聴者まで魅了するホテリエのチョン・サランとユナの出会いが関心を集めている。

制作陣は「ユナは劇中のチョン・サランが、飛び出してきたような雰囲気を与えるほど、キャラクターに染み込んでいる」とし「初対面でチョン・サランが好きになると確信する。期待に応えられるよう一生懸命にしているので、多くの関心をお願いする」と呼び掛けた。

記者 : パク・ソヨン