Kep1er、4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」予告ポスターを公開

MYDAILY |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erが恋したい人たちのためのクラブメンバーを募集する特別なイベントを行う。

Kep1erは本日(21日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」の予告ポスターを公開した。

予告ポスターには「LOVESTRUCK CLUB」という文字と猫の足跡が刻まれたハート模様の錠が描かれている。その下には「For everyone who wants to be in love!(恋したいすべての人のために)」というフレーズが書かれており、ファンたちの好奇心を刺激した。

特にポスターの下に書かれている謎の電話番号が目を引く。カムバック日を意味する0410で終わる番号に電話をかけると、Kep1erからの「LOVESTRUCK CLUB」への加入を案内するメッセージが流れる。Kep1erは「恋したい皆さんを探している。4月10日『LOVESTRUCK CLUB』で会いましょう」というコメントでニューミニアルバムに対する期待をより一層高めた。

「LOVESTRUCK CLUB」の留守番電話につながったすべての人はKep1erの声を聞くことができ、留守番電話に直接音声を残すこともできる。

先立ってKep1erはキッチュな雰囲気のアルバムロゴイメージを公開し、新しいストーリーを予告した。また、多彩なコンテンツを順次公開し、カムバックへの期待を高めている。

Kep1erは4月10日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて4thミニアルバム「LOVESTRUCK!」を発売する。

記者 : ノ・ハンビン