IVE、1stフルアルバムの先行公開曲「Kitsch」を3月27日にリリース!映像をサプライズ公開

OSEN |

写真=「IT'S OUR TIME, KITSCH」映像キャプチャー
IVEが型破りなイメージチェンジでリスナーたちの心をつかむ。

IVEは20日午後、公式SNSを通じて1stフルアルバム「I've IVE」のプレリリース曲である「Kitsch」の映像を公開した。

映像には、メンバーたちのカリスマ性溢れる姿が収められている。パワフルで堂々としたメンバーたちの表情とまるで呪文を唱えるような「Kitsch」という歌詞が合わさって、短いが強烈な印象を残す。

また、映像の最後で「Kitsch」が3月27日午後6時に電撃公開されることを知らせ、カムバックに対する期待を高めた。

先立って発売した3rdシングルを通じて、異なる雰囲気のタイトル曲を披露して、多彩な魅力をアピールしてきたIVEが、デビュー以来初めて発売するフルアルバムでどのような色でステージを飾るか、関心が集まっている。

IVEはデビューと同時に「ELEVEN」「LOVE DIVE」「After LIKE」を相次いでヒットさせ、名実ともに第4世代を代表するグループとして存在感を見せつけた。

たった3枚のシングルで累積売上300万枚の達成を目前にしているのはもちろん、主要授賞式で新人賞と大賞を同時に受賞する快挙を成し遂げた。この結果、デビュー2年目のIVEが韓国国内外で獲得したトロフィーの数は70を超える。

発売したシングル全てでメガヒットを記録したIVEが、1stフルアルバム「I've IVE」で世界の期待を一身に集めている中、約10秒ほどの短い「Kitsch」の映像の公開だけで自分たちだけの堂々としたグループカラーを確実に見せ、再びIVEシンドロームを予告している。

IVEの1stフルアルバムの先行公開曲「Kitsch」は、27日午後6時に先行公開され、「I've IVE」は4月10日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ち・ミンギョン