GOT7 ヨンジェ、後輩アイドルに秘密恋愛のアドバイス?「外で会うのはダメ」(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「プンジャ愛酒」
GOT7のヨンジェが、ラジオDJを務めて年配の方が声に気づいてくれた時が嬉しかったと打ち明けた。

最近、YouTubeチャンネル「プンジャ愛酒」には、GOT7のヨンジェが出演した。ラジオのDJとしても活躍している彼は「1年くらい経つけれど、昔からラジオDJをやってみたかった」とし「デビュー当時から『ラジオのDJがしたい』といつも言ってきたけれど、それが叶って、実際にやることになった」と明かした。

ラジオの魅力についてヨンジェは「実は僕はとても人見知りだ。最近ラジオ番組をしていて良かったと思ったことは、性別や年齢に関係なく聴いてくださるので、年配の方が僕に気づいてくれてすごく嬉しかった。『この声、どこかでよく聴いた』と言われると嬉しい」と話した。プンジャも「年配の方が気づいてくれることほど嬉しいことはない」と共感した。

またプンジャは「後輩のアイドルに、『秘密恋愛のコツ』を教えるなら?」と質問し、ヨンジェを爆笑させた。

プンジャは「自分はやったことがないとしても、周りで見たことはあるでしょう?」と質問した。ヨンジェは「たくさん見たけれど……」と告白したが、プンジャの罠にハマったことに気づいて爆笑した。

ヨンジェは「家の外で会ってはいけない。出かけるのはダメだ。全部バレてしまう。外に出たらバレると思わないと。バレなかったと思うかもしれないけれど、それは違う」とアドバイスした。

公開恋愛について質問されると「人によって意見は変わってくる」という前提のもと、「僕は公開恋愛はよくないと思う。なぜなら、別れたら“別れた”と記事になって、付き合ったら“付き合った”と記事になる。僕の恋愛の詳細をわざわざ人が知る必要があるのか? という感覚だ。仕事とプライベートは違うから」と付け加えた。

・GOT7 ヨンジェ、新曲「Errr Day」MV公開…お茶目な一面も披露

・GOT7 ヨンジェ、ニューシングル「Errr Day」ムードフィルムを公開…リゾート地で爽やかな笑顔

記者 : ハ・スナ