BTS(防弾少年団)のRM、SE SO NEON ソユンとコラボした感想を語る「一緒にMV撮影もできて光栄だ」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「BANGTAN TV」画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のRMが、SE SO NEONのソユンとコラボした感想を伝えた。

20日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「『Smoke Sprite (feat. RM of BTS)』MV Shoot Sketch」というタイトルの映像が掲載された。

映像で、ソユンの新曲「Smoke Sprite」のミュージックビデオ撮影に参加したRMは、カメラに向かって喜んで挨拶し、「前髪がないヘアスタイルは久しぶりなので不思議な感じ」と言って恥ずかしそうに笑った。

撮影前に監督と話をした彼は「実際に歌っているようにしたら大丈夫みたいだ」とコンセプトを決め、撮影に臨み、プロフェッショナルなポーズ、表情で見事な映像に仕上げた。

「Smoke Sprite」はRMとソユンのコラボで誕生した曲だ。RMは「ソユンの歌はストーリーやキャラクター性が確実だ。その中で僕は夢見る人だ。そう発話する必要があって、彼女とは対照的なシーンを作ろうと思った」と説明した。

また「久々に仕事をする姿をお見せできて嬉しい。このように時々仕事をしてこそ緊張できるし、いいと思う。昨日は一食だけ簡単に食べた」と言って笑った。

最後に、ソユンとのコラボについて「他のソロアーティストの方と、ミュージックビデオの作業までするのは初めてだけど、ソユンと一緒にすることができて光栄だ。この曲が発売されたら、より多くの方が彼女の真価に気付くと思う」と感想を伝えた。

記者 : イ・ヘミ