BTS(防弾少年団) ジミン、SUGAが進行する「シュチタ」に出演決定…2人の率直なトークに期待(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「シュチタ」画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジミンが、SUGAが進行する「シュチタ(SUGAと酔う時間の略語)」に出演する。

20日、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「シュチタ」EP.7の予告映像が公開された。

SUGAは「この番組の愛聴者が来てくれた」とゲストを紹介。この日のゲストであるジミンは「光栄です」と嬉しそうに挨拶した。

続いて、SUGAが「ついにソロアルバムが発売されると聞いた。今回多様なプロモーションを行っているようだが、すごく胸がいっぱいになった」と話すと、ジミンは「全部ご存知ですね?(僕に)関心がある兄だった」と満足そうな笑みを浮かべた。

SUGAは「BTSがデビューして10周年、一緒に暮らして13年だ」と、ジミンとの関係に言及。ジミンは「BTSというグループは、ラッパーの3人が中心に引っ張ってきたと言っても過言ではない」と付け加えた。すると、SUGAは「違う。ラッパーの3人はボーカルを中心にサポートした」と答え、和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。

その後、彼は「僕が一歩遅れてダンスの魅力にハマった」とし、可愛いダンスを披露して笑いを誘った。すると、ジミンは「BTSが懐かしい」と愛情を表した。

ジミンは今月24日、1stソロアルバム「FACE」をリリースする。17日には収録曲「Set Me Free Pt․2」を先行公開した。

ジミンが出演する「シュチタ」は27日夜10時に公開される。

・BTS(防弾少年団) ジミン&SUGAからIVE ウォニョンまで、世界からラブコール!高級ブランドが注目するK-POPスター

・BTS(防弾少年団) ジミン、タイトル曲「Like Crazy」ポスターを公開…寂しげな雰囲気

記者 : パク・ソヨン