tripleS、新メンバーNienの予告映像を公開…清楚な魅力をアピール

MYDAILY |

写真=Modhaus
tripleSの新しいグローバルメンバーNienがベールを脱いだ。

所属事務所Modhausは20日午後、S13 Nienの予告映像を公開し、「COSMOS」への合流を知らせた。

公開された映像でNienは、純白のワンピースで清楚で輝く魅力をアピールした。映像の終盤、中国語で挨拶し、日本出身以外で初のグローバルメンバーの誕生を知らせて人々の期待を高めた。

Nienは台湾人の父親とベトナム人の母親の間で生まれ、K-POPアイドルの夢を抱いて韓国を訪れた。中国語とベトナム語はもちろん、韓国語まで駆使し、tripleSに新たな活力を吹き込むことが期待されている。

tripleSは最近、グループ中から選抜されたメンバーで結成された10人組のユニット「DIMENSION」の1stアルバム「ASSEMBLE」の活動を終えた。今回の活動はtripleSの初のユニットであり、10人組としてファンに会ったという点でさらに意味があった。

tripleSの公式YouTubeチャンネルは登録者数100万人を突破。タイトル曲「Rising」は発売直後Apple Musicの韓国チャートで1位を獲得した。また、音楽番組で1位の候補に上がり、ミュージックビデオも再生回数1,500万回を突破するなど連日好成績を収めた。

新メンバーNienを始め、tripleSの特別な姿は公式YouTubeチャンネルで公開されるシグネチャーデイリーコンテンツ「Signal」で確認することができる。

記者 : オ・ユンジュ