少女時代 ユリ、3度目の下肢静脈瘤…手術後の近況を公開

Newsen |

写真=ユリ Instagram
少女時代のユリが、下肢静脈瘤で手術をしたと明かした。

ユリは20日、自身のInstagramのストーリーに「下肢静脈瘤 VS Round.3」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

写真でユリは、ヘッドホンをつけてハートポーズをとっている。続いて「戦おう、勝とう、ヤヤヤ」と付け加え、下肢静脈瘤に負けないという意志を表した。

別の写真では、サングラスとマスクをつけてベッドに横になっている。ユリは写真に「胸部外科は怖すぎる。No.3下肢静脈瘤、再々発。戦って、勝って、頑張ってください。足の循環がよくなるようにね。全然怖くないもん」と書き込んだ。

また、一緒に入院したと思われる母親との写真も掲載して、注目を集めた。

2人の手術は成功裏に終わったものとみられる。ユリは手術後に「これで足が痛くなくなる。もっと楽しく走ろう。ダンスも踊って、歌も歌って、ファンミーティングもして、演技もして、手術成功」という文章を付け加えた。

また、ユリは手術後に飲酒が可能だという文章も掲載し、“酒豪”らしい一面を見せた。

下肢静脈瘤は、皮膚のすぐ下に見える表在静脈が膨れてこぶの様になる病気だ。

・GOT7 ベンベン&少女時代 ユリら、ペク・ジョンウォンの助力者に!「天才ペク社長の逆境食堂」韓国で4月2日に初放送

・【Kstyle11周年】少女時代 ユリさんからお祝いメッセージをいただきました!

記者 : キム・ヨンジェ