元NMIXX ジニ、YG傘下のTHE BLACK LABELと専属契約?噂にコメント

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
THE BLACK LABELが、元NMIXXのジニとの専属契約説に関してコメントした。

THE BLACK LABELの関係者は本日(20日)、マイデイリーを通じて「ジニとの専属契約説は事実ではない」とし「協議するために会ったこともない」と明らかにした。

先立って昨年12月、ジニは個人的な事情でNMIXXから脱退し、JYPエンターテインメントとの専属契約が解除された。その後、グループ脱退から約3ヶ月がたった今月18日、自身のInstagramアカウントを開設して近況を伝えた。

そんな中、THE BLACK LABEL所属のPeter Chunが彼女のアカウントをフォローし、話題を集めた。そしてTHE BLACK LABELとの専属契約説まで浮上したが、これは事実ではないということが明らかになった。

THE BLACK LABELは、1TYM出身のプロデューサーのTEDDYが設立したマネジメント会社で、BIGBANGのSOL、チョン・ソミ、Zion.T、俳優のパク・ボゴムらが所属している。

・元NMIXX ジニ、脱退から約3ヶ月ぶりにInstagramアカウント開設!近況ショットに注目

・NMIXX ジニ、脱退を公式発表…JYPとの専属契約も解除へ

記者 : カン・ダユン