「BOYS PLANET」に出演…UP10TION ファンヒ、メンバー6人に続き事務所と契約終了

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
UP10TIONのファンヒがTOPメディアを離れる。

20日、TOPメディアは公式サイトを通じて「2015年9月にデビューして以来、弊社と共に歩んできたUP10TIONのファンヒとの専属契約が、3月20日付で終了となった」と発表した。

続けて「弊社は彼と長い間、慎重に協議した末、専属契約の満了に伴い、契約を終了することで合意した」とし「UP10TIONのメインボーカルとして、各アルバムの楽曲に力を添えた彼に心より感謝し、今後も素敵なアーティストとして活動できるよう応援する」とコメントした。

これと共にファンヒは、直筆の手紙を通じて「10年以上の間、多くのことがあったけれど、振り返ってみると全てが良い思い出で幸せだった」とし「家族のようなメンバーたちに出会わせてくれたTOPメディアに感謝している」と心境を明かした。

また「ファンの皆さんのおかげで僕たちが存在することができた。ファンの皆さんと共に歩んだ7年は、すべてが幸せな瞬間だった」とファンへの感謝を表した。

そして「僕たちはこれからもUP10TIONだ。それぞれの場所で頑張って、今後さらに成長して再会できることを願っている」と伝えた。

最後に「ファンの皆さんからいただいた愛情にステージで恩返しするという約束を守れるよう、より素敵なアーティストとして一生懸命に前に進んでいきたい」とし「1日も早く素敵な姿で皆さんに会いに行きたい。いつも感謝している」と再会を約束した。

2015年にUP10TIONのメンバーとしてデビューしたファンヒは、素晴らしい歌唱力でメインボーカルとして活躍した。先月2日より韓国で放送がスタートしたMnetサバイバル番組「BOYS PLANET」では、本名のイ・ファンヒとして参加して注目を集めたが、健康上の理由により今月9日に番組から降板することを発表した。

・UP10TION ファンヒ「BOYS PLANET」を降板“素敵な友達に出会って貴重な経験ができた”

・UP10TION ファンヒ、テンションが高すぎて怒られることも?「出勤中に気分が良くて…」

写真=TOPメディア

【TOPメディア 公式コメント全文】

こんにちは。TOPメディアです。

UP10TIONを愛してくださるファンの皆様に心より感謝申し上げます。

2015年9月にデビューして以来、弊社と共に歩んできたUP10TIONのファンヒとの専属契約が、3月20日付で終了となりました。

弊社は彼と長い間、慎重に協議した末、専属契約の満了に伴い、契約を終了することで合意しました。

UP10TIONのメインボーカルとして各アルバムの楽曲に力を添えた彼に心より感謝申し上げ、今後も素敵なアーティストとして活動できるよう応援します。

これまで彼に熱い応援を送ってくださったファンの皆様にも、改めて感謝申し上げます。

記者 : カン・ダユン