新人ガールズグループStarting Girls、今年上半期にデビュー!1人目のメンバーチェウンを公開

OSEN |

写真=Starting House Entertainment
最近のトレンドに合わせていく最初のメンバーが公開された。

Starting House Entertainmentは20日0時、公式SNSを通じてStarting Girls(仮称)のメンバーの個人コンテンツを初公開した。最初の主人公として登場したのはチェウンだ。

公開されたイメージの中には堂々とカメラを見つめるチェウンの姿が収められている。白い肌と大きな瞳、堂々とした雰囲気が視線を奪った。

また、共に公開された映像の中にはチェウンにより近づける内容が収められた。自身のことを「虹」と話し、様々な魅力を持っている人だと紹介した彼女は、ダンス教室に通いながら夢を育ててきたという。

チェウンは「私たちは辛くても諦めない、強い力を持っている」とし「崩れることなく、最善を尽くして自分の役割を果たしたい」と伝えた。Starting Girlsとして、率直で堂々とした魅力で存在感を見せるチェウンは、ステージを楽しむ姿で強い印象を残すと期待されている。

Starting Houseはチェウンのイメージやフィルムと共に「A」というアルファベットを同時に公開し、好奇心を刺激した。果たして「A」にはどんなメッセージが込められているのか、また今後、どんなヒントを公開してStarting Girlsのパズルを完成させるのか、期待が高まっている。

Starting Girlsは今年の上半期を目標にデビューを準備している。最近SNSを開設し、ファンとのコミュニケーションを活発にしていくことを予告した。

Starting Girlsは、差別化されたパフォーマンスとコンセプト、および作詞、振り付けの創作などの芸術性を持っているグループだ。K-POPを象徴する多くのグループの中で、Starting Girlsだけのスタイルを見せる。

記者 : チ・ミンギョン