ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻、離婚説・不仲説などフェイクニュースの被害に…事務所が厳正な対応を予告

Newsen |

写真=VASTエンターテインメント
ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦もフェイクニュースの被害に遭った。

最近、あるYouTubeチャンネルに「トップスターのヒョンビン&ソン・イェジン夫妻が合意離婚した」という内容の映像が掲載され、波紋を呼んだ。

同映像には、ヒョンビンの海外遠征ギャンブルの問題でソン・イェジンが莫大な金銭的被害を受け、今月15日に2人が合意離婚したという内容が盛り込まれた。また、「ヒョンビンの所属事務所がギャンブル説を否定した」「現地に住む人々が彼を海外で目撃した」などの内容も含まれていた。

その他にも2人の不仲説を提起する様々なフェイクニュースが登場し、深刻な被害が予想されている。

これに対して、双方の事務所は厳正な対応を示唆した。

まず、ヒョンビンの所属事務所の関係者は本日(20日)、「当該の内容は全く事実無根だ」とし「アーティストに関しては常にモニタリング中で、同映像が公開されたことを知っており、内部での検討後、適切な手続きを取ろうとしている」と述べた。

ソン・イェジンの所属事務所の関係者もNewsenとの取材を通じて「現在、YouTube側に通報して削除を求めている状態だ」とし「内部的には、今回の件について法的措置が可能か検討している」と伝えた。

ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦は昨年3月31日に結婚し、同年11月に第1子が誕生した。

・ヒョンビン、息子は夫婦どちらに似てる?番組で言及「混ざっている気がする」

・“第1子出産”ソン・イェジン、息子の足の写真を初公開…ヒョンビンへの愛情も「親バカなあなたにも感謝」

記者 : パク・アルム