シン・イェウン、Netflix「ザ・グローリー」公開後の反響は?“SNSのフォロワーが減った”

Newsen |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
Netflix「ザ・グローリー」でシン・イェウンが鼻のほくろを隠して撮影したと伝えた。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」には、女優のシン・イェウンが出演した。

シン・ドンヨプは「『ザ・グローリー』がものすごく話題になった。そこでイム・ジヨンの子役として、悪役の全盛期を迎えている」とシン・イェウンを紹介し、ソ・ジャンフンは「ソン・ヘギョを若い頃からいじめる人々のボス」と説明した。

シン・イェウンは「私が出演したドラマがまた出る。SBS月火ドラマで時代劇『コッソンビ(イケメンの士)熱愛史』が放送される」と新しいドラマを宣伝した。

ソ・ジャンフンは「シン・イェウンさんの悪役演技がとても話題になった。母さんたちは見られなかったという。記憶に残る有名な台詞を言ってみてほしい」と頼み、シン・イェウンは「被害者のドンウンを家で待っている。いじめたくて。退屈して」とヘアアイロンの熱をチェックするセリフを披露した。

ソ・ジャンフンが「イム・ジヨンはヘアアイロン関連のDM(ダイレクトメール)をたくさんもらっているという。もらったことがあるか」と尋ねると彼女は「『ザ・グローリー』が公開される前、事務所がフォロワー数が上昇するだろうと言ったので少し期待していたけれど、笑う姿を見たくない、顔を見たくないと逆にフォローを解除された」と答えた。

シン・ドンヨプは「それが成功したということだ」と賛辞を送った。それから彼女は鼻のほくろがきれいだと褒められると「今回の作品でイム・ジヨン先輩と合わせるためほくろも隠した」と伝えた。

記者 : ユ・ギョンサン