ユ・インナ&ユン・ヒョンミン主演の新ドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」カップルポスターを公開

Newsen |

写真=ENA
ユ・インナとユン・ヒョンミンのカップルポスターが公開された。

韓国で4月12日に放送がスタートするENA新オリジナルドラマ「ボラ!デボラ~恋にはいつでも本気~」(演出:イ・テゴン、ソ・ミンジョン、脚本:アギョン)は、恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラ(ユ・インナ)と、恋愛は心という出版企画者のスヒョク(ユン・ヒョンミン)が、一緒に恋愛本を作りながら始まる共感ロマンスを描く。

今回公開されたカップルポスターの中で、デボラとイ・スヒョクの甘い雰囲気が目を引く。舞い散る“紫色のハート”の下で背中を合わせて座っている2人。世の中のすべての恋愛に通達した“恋愛コーチ”らしく、ハートを持っているデボラの顔は、自信に満ちている。そんな彼女を愛おしく見ながら笑顔を浮かべるイ・スヒョクの姿は、見る人々をときめかせる。デボラとは違って慎重に取り出したハートは、恋が難しく慎重な彼の一面を垣間見ることができる。恋愛には戦略が必要だという恋愛コーチのデボラと、気持ちが重要だというイ・スヒョク。「ダメな恋愛を直してあげます」というフレーズは、あまりにも違う2人の恋愛書に書かれる物語に対する好奇心を刺激する。

名実ともにラブコメディの職人ユ・インナは、“恋インフルエンサー(恋愛+インフルエンサー)”で、ベストセラー恋愛書を持つスター作家でもある最強恋愛コーチのデボラ役を務める。ウィットに富んで率直なデボラは、世の中のすべての恋愛に通達した最強の恋愛コーチだが、いざ自分の恋愛は一寸先も予測できずに裏切られる人物だ。恋愛に失敗した恋愛コーチの彼女が、イ・スヒョクに会って愛のリターンマッチに成功できるのか、関心を集めている。

ユン・ヒョンミンは、気難しいが何となく好感が持てる出版企画者のイ・スヒョクを演じる。興味ないようで熱く、クールなようで優しいイ・スヒョクは恋愛が難しい男だ。「恋愛とはどうしようもなく好きになること」という恋愛理想主義者のようで、「だから何もしない」という無神論者のような一面で好奇心を刺激する人物で、思いがけずにデボラと絡むようになって変化を迎える。

制作陣は「恋愛コーチのデボラと、恋愛が難しいイ・スヒョクが描いていく恋愛のすべてが、現実的な共感を呼ぶだろう」とし、「恋愛と愛に関する様々な感情を繊細に交わして共感を呼ぶユ・インナとユン・ヒョンミンの演技シナジー(相乗効果)を期待してほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン