SE7EN&イ・ダヘ、結婚を発表!交際から8年…新たなスター夫婦が誕生(全文)

Newsen |

写真=STARITエンターテインメント、K-star Global ENT
歌手SE7ENと女優イ・ダヘが結婚する。

SE7ENは3月20日、自身のInstagramに直筆手紙を掲載し、5月6日にイ・ダヘと結婚式を挙げると自ら発表した。

彼はファンに「過去8年という時間、喜怒哀楽を共にして、足りない部分のある僕をいつも愛で包んでくれた恋人であるイ・ダヘさんと5月6日、結婚を約束しました。責任感を持って生きていきます」と伝えた。

写真=イ・ダヘ Instagram
イ・ダヘもInstagramを通じて「8年間恋愛をしてきた私たちですので、すごく驚くことではないかもしれませんが……何がこんなに恥ずかしいのでしょうか……どのように伝えようか一人ですごく悩んだように思います」と話した。

続いて「5月、私たちが長い時間を過ごしてきた恋人から、夫婦になることを約束しました。まだ恋人という言葉がもっと慣れていますが……これまで私の隣を心強く守って、大きな幸せをくれた、これからは一生の伴侶になるその方(SE7EN)に対しても、良い妻としてもっと配慮し、大きな力になる存在として生きていきます」と覚悟を伝えた。

またイ・ダヘは「私は今後女優として、また家庭の妻として、より美しく、より良い姿で皆さんの愛に応えます! ありがとうございます」とつけ加えた。

2人は2016年に熱愛を正式に認め、交際を続けてきた。

・SE7EN、恋人イ・ダヘを自慢も?生電話を初公開…彼女もぞっこん「見れば見るほど魅力的」

・“公開恋愛中”SE7EN、イ・ダヘの暴露に困惑!?突然涙する場面も…バラエティ番組「全知的おせっかい視点」で初共演

【SE7EN Instagram全文】

こんにちは、SE7ENです。

2023年、デビュー20周年を迎えましたね。

いつも変わらず応援してくれるファンの皆さんの愛がなかったら、不可能なことだったと思います。本当にありがとうございます。

今日は、そんな皆さんに一番最初に伝えたい嬉しいニュースがあります。

過去8年という時間、喜怒哀楽を共にし、足りない部分のある僕をいつも愛で包んでくれた、恋人であるイ・ダヘさんと5月6日、結婚を約束しました。

今後は、一つの家庭の家長であり、夫として、より成熟した姿で責任感を持って生きていきます。

もう一度、いつも応援してくださる皆さんに感謝の挨拶を伝えます。良い姿でまたお会いしましょう!

ありがとうございます。

【イ・ダヘ Instagram全文】

皆さんこんにちは、イ・ダヘです。

8年間恋愛をしてきた私たちですので、すごく驚くことではないかもしれませんが……何がこんなに恥ずかしいのでしょうか……どのように伝えようか一人ですごく悩んだように思います。

5月、私たちが長い時間を過ごしてきた恋人から、夫婦になることを約束しました。

まだ恋人という言葉がもっと慣れていますが……これまで私の隣を心強く守って、大きな幸せをくれた、これからは一生の伴侶になるその方に対しても、良い妻としてもっと配慮し、大きな力になる存在として生きていきます。

皆さんの愛と祝福の中で結婚できたら、それは私たちにとって大きな喜びになると思います。

私は今後女優として、また一つの家庭の妻として、より美しく、より良い姿で皆さんの愛に応えます!ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン