チャン・ヒョク&チャン・ナラ主演の新ドラマ「シークレット・ファミリー」4月17日よりDisney+にて独占配信決定!

OSEN |

写真=「シークレット・ファミリー」
チャン・ヒョクとチャン・ナラの4回目の共演で関心が高まっているDisney+ドラマ「シークレット・ファミリー」が放送をスタートする。

チャン・ヒョクとチャン・ナラの4回目の共演、そして誰も止められない家族が描いていく愉快なシーンで2023年春、お茶の間に笑いを届けるtvNの新月火ドラマ「シークレット・ファミリー」が4月17日から毎週月曜日と火曜日の午後10時20分にDisney+を通じて公開される。

同作は、平凡な会社員に身分を偽装した国家情報院のブラック要員の夫と、完璧な家族を夢見る甘く殺伐とした妻のハラハラする家族死守スパイコメディーを描く。ドラマ「明朗少女成功記」「運命のように君を愛してる」「2014ドラマフェスティバルー古いサヨナラ」まで、3作品を通じてケミストリー(相手との相性)検証を終えた“ヒット打率200%”の組み合わせ”チャン・ヒョクとチャン・ナラの9年ぶりの共演で期待が高まっている。

チャン・ヒョクは劇中、貿易商社の課長に身分を偽装した国家情報院のブラック要員で、カン・ユラ(チャン・ナラ)の夫クォン・ドフンに扮する。迅速正確で後処理がキレイなベテラン狙撃手で、忙しいため家族とは疎遠だが、妻のカン・ユラを愛する気持ちだけは誰よりも強い夫だ。ブラック要員のカリスマ性と妻を愛する夫としての白々しくコミカルな演技まで、チャン・ヒョクの多彩な姿が期待される。

チャン・ナラは、完璧な家族を夢見るプロの主婦カン・ユラ役を演じる。夢見ていた完璧な家族を作った後、家族を守るために努力する主婦で、可愛らしいがその裏に秘密を抱えた人物に扮し、リアルな熱演で没入感を高める。

ここに、チェ・ジョンアンはクォン・ドフンの上司でプロフェッショナルな国家情報院の工作員オ・チョンリョン役に扮し、クォン・ドフンとカン・ユラとどのような関係を結んでいくだろうか、好奇心を刺激する。キム・ナムヒはクォン・ドフン、カン・ユラ家族を訪ねてきた怪しい招かざる客テグ役に扮し、面白さを加える。

何よりもクォン・ドフンの父親クォン・ウンス役をイ・スンジェが演じ、名演技を披露する予定だ。この他にキム・ガンミン、ユン・サンジョン、シン・スアがチャン・ヒョク、チャン・ナラと共に本当の家族のようなケミストリー(相手とのお相性)を披露し、愉快なファミリーの誕生を予告する。

記者 : チェ・ナヨン