「パンドラ 偽りの楽園」イ・ジア、チャン・ヒジンを助けるも…危機に直面?【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「パンドラ 偽りの楽園」放送画面キャプチャー
「パンドラ」のイ・ジアが危機に直面した。

韓国で19日に放送されたtvN「パンドラ 偽りの楽園」では、ホン・テラ(イ・ジア)の正体に気づいたコ・ヘス(チャン・ヒジン)とチャ・ピルスン(クォン・ヒョンビン)の姿が描かれ、期待を高めた。

コ・ヘスは13年前、コ・テソン(チャ・グァンス)の狙撃事件後、心を癒すため旅行で訪れたフランスで海に身を投げた。これを偶然見たホン・テラはコ・ヘスを救ったが、コ・ヘスは「誰が助けてほしいと言ったか。お前が何で人の人生に関わるんだ」と怒鳴りつけた。

これに対し、ホン・テラは「あなただけが地獄に住んでいると思うか」とし「私は事故で親を失って1年以上昏睡状態で、目が覚めてからわずか数ヶ月だ。私だけが生き残った罪悪感で毎日が悪夢なのに、私を生かすため、人生をかけた姉のせいで何も言えない」と言った。

そして「あなたにも1つくらいはあるのではないか。あなたが生きなければならない理由。それがなければ生きて。どうにか生きて探して。みんなそういう風に生きていくから」と言った。

その後、コ・ヘスとホン・テラは友情を深めてきたが、ホン・テラを疑っていたコ・ヘスは結局、ホン・テラとキム・ソンドク(シム・ソヨン)が会うところを見て「全部嘘だった。私の父を殺して、厚かましく私に近づき騙したのだ」と涙を流した。

家に帰ってきたコ・ヘスは、ホン・テラが作った庭園を破って復讐を誓い、キム・ソンドクのところを訪れ「あなたが私の父を殺した罪の代価をきちんと払ってもらう。そしてオ・ヨン、その女にも伝えて。私がすぐに訪ねていくから」と警告した。

その時、ホン・テラは自身を尾行するオム・サンベ(ソン・チャンフン)を見て「本当にすべてを企んだ人がチャン・グムモ(アン・ネサン)なのか」と疑った。

ホン・テラの安全が一番重要だという警護員チャ・ピルスンはホン・テラを助け、信頼を得た。チャ・ピルスンに感謝していたホン・テラはコーヒーをおごったが、彼にコーヒーをこぼした。彼は着替えながら自身の体に刻まれた数字「105」をにらんだ。

この数字はホン・テラが幼い頃、弟と一緒に刻んだ数字だった。しかし、チャ・ピルスンはキム・ソンドクに「クムジョグループのチャン・グムモ会長について調査を終え、タウンハウスに復帰」と報告し「僕に姉のような人はいません」と釘を刺した。

チャ・ピルスンは、キム・ソンドクに「いつでも命令だけ下してください。あの女は必ず僕の手でなくします」と約束し、緊張感を醸し出した。一方、チャン・グムモはピョ・ジェヒョン(イ・サンユン)がチンパンジーのレッドを殺して隠蔽したとし、チャン・ドジン(パク・ギウン)と仲たがいさせた。

それから、ピョ・ジェヒョンには大統領選挙への出馬を諦めろと言った。ピョ・ジェヒョンは「ヘスとドジンを結婚させた理由がこれだったのか」とし「コ・テソン大統領が逝去した時、一番先に背後と疑われた会長がヘスを嫁として受け入れて疑惑を晴らした」とチャン・グムモに圧力をかけた。

その時、ホン・テラはコ・ヘスが自身の正体を突き止めたとキム・ソンドクに聞いた。弱り目にたたり目で、コ・ヘスはホン・テラの娘ジウ(キム・シウ)を連れて行方をくらました。

コ・ヘスは「あなたが味わってきたとんでもない幸せ、私がバラバラにしてあげる」と復讐を誓い、ホン・テラは雨道の追撃戦を繰り広げ、期待を高めた。放送の最後にピョ・ジェヒョンとク・ソンチャン(ポン・テギュ)に同時に会ったホン・ユラ(ハン・スヨン)は、ハッチを盗んだことがバレて残酷に殺害され、衝撃を与えた。

記者 : チェ・ジヨン