aespaのGISELLE、自慢のヒップ?ジムで鍛える様子を公開…トレーナーも絶賛(動画あり)

TVREPORT |

写真=aespa公式YouTubeチャンネル
aespaのGISELLEが鍛えられたヒップを自慢した。

最近、aespaの公式YouTubeチャンネルには、GISELLEの「GYMジェル+ソムジェルのQ&A GiGi-log」というタイトルの動画が公開された。

動画でGISELLEは「私のヒーリングスポットにファンたちと一緒に行こうと思う」とし「運動をしに行くけれど、そこは運動だけでなく、お喋りしたりマッサージも受けることができるし、外も見れる。1日の中で本当に幸せな時間があるとしたら、私はジムに行く時間が幸せ」と話した。

その後、GISELLEはジムに到着した。彼女はジャージに着替え、本格的に運動を始めた。トレーナーは「普段からGISELLEは忙しい時もよく運動をしている。今日は、普段やっているトレーニングをやってみよう」と紹介した。

ストレッチをしてから、階段を登るような装置で運動を始めたGISELLEにトレーナーは「これからヒップ運動に変えます」とし、力が必要なトレーニングを続けた。

GISELLEは「今日もオンチャン(ヒップが綺麗な人)への道を歩んでいる」と言い、笑いを誘った。トレーナーは彼女を見て「私はこの仕事をして長いけれど、こんなにもヒップが上の位置にある人は初めて見た。お母さんに感謝しないと」と絶賛し、目を引いた。

これにGISELLEは「おかげさまで」と謙遜しながらも「私が最も喜ぶ褒め言葉だ」と付け加えた。トレーナーも「私にはすごく今後が期待できる弟子だ」と付け加えた。

記者 : イ・ジミン