TWICE ツウィ、最年少メンバーの反抗「デコピンしたいメンバーはジョンヨン」

TVREPORT |

写真=YouTube「アイドル人間劇場」放送画面キャプチャー
TWICEのツウィがデコピンしたいメンバーとしてジョンヨンを挙げた。

最近、YouTubeチャンネル「アイドル人間劇場」には、「8年ぶりに初めて練習をサボり、○○したTWICE?!」というタイトルの映像が掲載された。

様々なテーマでトークをしていた中、リーダーのジヒョは「妹だったら小憎らしく、はしゃぐところをデコピンしたい人は?」と質問した。

ジヒョは「私たちみんな友達みたいだから選びづらい」と言い、自然に対応したが、ツウィは「私はジョンヨン姉さん」と答え、笑いを誘った。

ナヨンは「私たち、これ答えないことにしたでしょ」と当惑したが、末っ子の大胆な発言が笑いを誘った。

ジョンヨンもクールに「どれだけデコピンしたければ『私はジョンヨン姉さん』になる?」とし「本当に言いたかったんだよ。認めるから、もうデコピンしていい」と答えた。

するとチェヨンとジヒョは「ツウィが小言を言われすぎたよ。二人きりで話して」と言い、なぜデコピンしたいかを分析した。

ツウィは「お姉さんは実家だと妹でしょ? すると、お姉さんになりたくなるから」と質問を理解していないような様子だった。制作陣はツウィに「質問が分からない?」と質問した。

しかし、ツウィは「いや、違う。そうです」と答え、ジョンヨンにデコピンしたいのは事実だと明かしてもう一度爆笑を誘った。

・TWICE ナヨン&ツウィ、仲良くハートポーズ!キュートな近況ショット

・TWICE ツウィ、台湾にある約4億円のペントハウスを購入…報道が話題に

記者 : イ・ジミン