元NMIXX ジニ、脱退から約3ヶ月ぶりにInstagramアカウント開設!近況ショットに注目

Kstyle |

写真=ジニ Instagram
元NMIXXのジニが、グループ脱退から約3ヶ月ぶりにファンとコミュニケーションを始めた。

彼女は18日、自身のInstagramアカウントを開設し、「Hi」という短い挨拶と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはノースリーブのミニワンピースにロングブーツをマッチさせたジニの姿が収められている。特に彼女は黒髪のロングヘアで清楚でありながらもセクシーな雰囲気をアピールして目を引いた。

ジニのInstagramアカウントは、開設からわずか1日でフォロワーが91万人を突破しており、ファンからは「びっくり!」「会いたかった」などの反応が寄せられている。

ジニはNMIXXのメンバーとして2022年2月にデビューしたが、同年の12月に突然のグループ脱退を発表した。当時、所属事務所のJYPエンターテインメントは「ジニが個人的な事情でグループを脱退し、専属契約を解除する」とコメントした。

・NMIXX ジニ、脱退を公式発表…JYPとの専属契約も解除へ

・NMIXX ジニ、中学時代の制服姿を公開…美貌の過去写真に注目「ファンの願いを叶えてあげる」

記者 : Kstyle編集部