ASTRO チャウヌ、ドラマ「アイランド」最後の撮影現場を公開“事前制作なので実感がわかない”

OSEN |

写真=YouTube「チャウヌ」の映像画面キャプチャー
ASTROのチャウヌが、ドラマ「アイランド」の最後の撮影現場を公開した。

昨日(18日)、チャウヌは自身のYoutubeチャンネル「チャウヌ」に「“アイランド”Behind Film l グッバイ、ヨハン」というタイトルの映像を掲載した。映像の中で彼は、ドラマ撮影のために奥地に来ていると知らせた。 

彼は「ファンタジーなので想像して演技しなければならない」とし、撮影に集中する姿で目を引いた。彼はドラマ「アイランド」で最年少“魔除け司祭”ヨハンを演じた。

チャウヌは「最後の撮影だと実感できない。元々、いつも放送とほぼ同時に撮影していたのに、完全に事前制作だ。本当に全く実感がわかない」とし、「どう出るかとても気になるし、僕も一視聴者として皆さんと同じように視聴すると思う。とても楽しみ」と伝えた。

この日、チャウヌは「先輩、後輩と良い方々で、感謝している。とても大変だったが、皆さんのおかげで愉快に撮影できた。幸せで楽しい撮影だったし、たくさんの学びを得ることができた『アイランド』の撮影だった」と感想を述べた。 

「アイランド」は、1997年に初めて出版されたユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名漫画&ウェブ漫画原作で世の中を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描いた。

記者 : チェ・ジヨン