TWICE モモ、EXO カイと新曲「SET ME FREE」ダンスチャレンジに挑戦!圧倒的なパフォーマンス(動画あり)

OSEN |

写真=TWICEの公式SNS
EXOのカイが、TWICEの新曲「SET ME FREE」のチャレンジに参加した。

昨日(18日)、TWICEの公式SNSには、モモとEXOのカイが一緒に踊った「SET ME FREE」ダンスチャレンジ映像が公開された。

各グループのメインダンサーらしく、2人が踊る「SET ME FREE」は楽曲がどのような歌なのか、そして振付師がどのような姿を意図したのか確実に表現している。モモの爽やかで余裕のある表情と共に鍛えられた身振りが見えるダンスが目を引く。また、カイが自身のパフォーマンスとして消化してダンスする姿も関心を集めた。圧倒的なビジュアルから視線、また安定した軸で見せる洗練された動きまで完璧だ。

この投稿に、ネットユーザーは「衣装が似ていて同じグループかと思った」「パク・ジニョン(J.Y. Park)や振付師のシム・ジェウォンが見て多くのことを思うだろう」「今度はモモが『Rover』(カイのタイトル曲)を踊ってくれるのかな?」など多様な反応を見せた。

カイは13日に3rdミニアルバム「Rover」で、TWICEは10日に12thミニアルバム「READY TO BE」でカムバックした。

・TWICE、タイトル曲「SET ME FREE」のMVを公開…自由を表現したダンスに注目

・EXO カイ、3rdミニアルバム「Rover」を発売“瞬間移動ができるならファンのところへ行きたい”

記者 : オ・セジン