BLACKPINK ジス、アムステルダムでジェニーとカフェデート!ナチュラルな魅力(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTubeチャンネル「幸福ジス103%」映像キャプチャー
BLACKPINKのジスが、ジェニーと共に愉快なケミストリー(相手との相性)を見せつけた。

18日、YouTube「幸福ジス(指数の韓国語と同じ発音)103%」には、「AMSTERDAM vlog」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像には、アムステルダムを訪れたジスの姿が盛り込まれた。彼女はジェニーと一緒にカフェで楽しい時間を過ごした。

ジェニーがコーヒーカップを持って「感性たっぷりに撮って」とポーズをとり、ジスは眉毛を描いていないジェニーの姿に「あ、眉毛」と言って笑った。

「どうしよう?」と悩むジスにジェニーは「(眉毛)描いて」と言い、愛嬌たっぷりの魅力をアピールした。ジスは指でジェニーの眉毛だけ隠したまま撮影を続け、字幕には「うちのジェンドゥギ(ジェニーのあだ名)を守れ」という字幕が加わり、笑いを誘った。

続いてジェニーがカプチーノの泡に口をつけると、ジスはドラマ「シークレット・ガーデン」のワンシーンを召喚、「女たちはどうしてそうなの?」と聞き、コントを始めた。しかし、唇に泡をつけずに、カプチーノをキレイに飲んだ姿に「あれ、キレイに飲んだね」と困惑した。

また、ジスはマヘレ橋でポーズをとりながら「私がVlogを撮影し始めて、みんな私と一緒に行動するのを拒否し始めた。もしくは、顔をすべて編集して欲しいという」とし、隣からサプライズで登場したジェニーは「孤独な人生を生きることになるだろう」と言って、爆笑を招いた。ジスとジェニーはぴったりとくっついて仲良しなポーズをとり、ジスは「ジェンドゥク、ジェンドゥク」と叫び、ジェニーのあだ名を呼んだりも。

また、ホテルに戻るとき、車を待ちながら、お互い初めて会ったかのようなシチュエーションコントを披露し、一風変わった魅力を披露した。

ジスは3月31日、ソロアルバムの発売を控えている。

記者 : ハ・スナ