GOT7 ベンベン、TWICEメンバーへの片思いからJYPパク・ジニョン代表との現在まで…告白にジヒョも困惑(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「ベムチプ」映像キャプチャー
TWICEのジヒョが、GOT7のベンベンの告白に感嘆した。

17日、ベンベンは自身のYouTubeチャンネル「ベムチプ(家)」に「14年の付き合いベンベン×ジヒョ、私たちの友情フォーエバー」というタイトルの映像をアップロードした。映像の中でジヒョは「ベンベンと14歳のときから友達だったので、13年来の友達だ」と明かした。

ジヒョが「練習生の時、どうやって会話していたか覚えていない」と言うと、ベンベンは共感し「僕もだ。僕はむしろナヨン姉さんとたくさん話した。僕は14歳の時、ナヨン姉さんに片思いしていた」と明かした。

これにジヒョは困惑し「あなた、本当に隠したりすることがないのね。素敵よ、ベンベン」と「ザ・グローリー~輝かしい復讐~」のソン・ヘギョを真似し、笑いを誘った。その後、ジヒョは「昔知っていたベンベンの顔じゃない。少し老けた」と観察した。

ベンベンは「お姉さんは同じだ。いつも会う時はすっぴんで会う。いくら友達でも会うときは気を遣うのに、僕たちはそういうことがない。“すっぴん芸能人1位”でジヒョを選んだ」と明かした。

ジヒョは「お酒を飲む時は、しっかり飲むのが好きで、親しい人たちと飲む。一番よく一緒に飲むのはジョンヨン」とし、「ジョンヨンはお酒が好きだ。ジョンヨン以外だったらモモ、ナヨン、チェヨンと飲む。ナヨン姉さんはお酒は強くないが、雰囲気が好きだ」と伝えた。

そして「キム・セジョンともよく飲む。私と飲む量が同じで、これ以上飲んだら酔いそうだと言うタイミングが同じだ。コンディションの良い日は、3本ほど飲める」と酒量を公開し、注目を集めた。

また、ベンベンは相変わらずJYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表(J․Y․ Park)と仲良くしているとし、「プロデューサーさんが急にラーメンを作ってほしいと言ったことあるじゃないか。それで“これ、オーガニックじゃないですよ?”と言ったら、いいから作ってと言われた」とし、ジヒョは「あなたと私含めて3人でお酒を飲んだじゃないか」と爆笑した。

その後、ジヒョは「私たちが本当に年を取ってステージをやるとき、『TT』のような曲は恥ずかしそう。今も恥ずかしい時がある。『シャシャシャ』は本当にできないと思う。『WHAT IS LOVE』も恥ずかしい。エンディングのとき、体を振るところがあるが、音楽番組を見れない。エンディング妖精は大変。昔は良かった」と打ち明けた。

・【PHOTO】GOT7 ベンベン&ヨンジェ「KCON 2023 THAILAND」のためタイへ出発(動画あり)

・TWICE ジヒョ、健康的なセクシー美…グラビア撮影のビハインドカットを公開

記者 : チェ・ジヨン