GOT7 ベンベン、理想のタイプは映画「君の名は。」のキャラクター?“本当に好き”(動画あり)

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN Korea」YouTubeチャンネル映像キャプチャー
GOT7のベンベンが、理想のタイプについて打ち明けた。

17日、「COSMOPOLITAN Korea」のYouTubeチャンネルには、「リアル笑い注意 ベンベンに恋愛悩み相談してみたㅣはい!わかりました」というタイトルの映像がアップロードされた。

「一日中、もっとも長い時間を費やす行動は?」という質問にベンベンは「僕は食事だと思う。ご飯を遅く食べても三食しっかり食べる方だ」と明かした

「友達に会うと良く行く場所は?」という質問には自宅だと答えた。彼は「外に出るのが面倒くさい」と話した。また、友達が家に泊まったりはしないといい「朝目覚めたとき、ドアを開けてリビングに誰かがいるのが本当に嫌だ。起きるときは必ず一人でないといけない」と打ち明けた。

「社会生活の中で、生き残る自分だけのコツがあるとしたら?」という質問については「敵を作らないことだと思う。がんばって働くとこういうものは自然とついてくるから」と強調した。

「自分の人生で一番重要だと思うのは?」という質問には「僕の幸せ? それが1位になるべきだと思う」と明かした。

続いて、非婚主義である彼氏と結婚したいという恋愛相談について、まず自分は非婚主義ではないと解明した。相談内容には「男性の方が結婚はまだだと考えているかもしれない。後でその時になると少し問題が発生するかもしれない」と助言した。さらに「僕は安定的になってから結婚しそうだ」としながら、「次の人生で使っても全部使いきれないお金を稼いだ時に結婚するだろう」と冗談を付け加え、笑いを誘った。

理想のタイプについては、映画「君の名は。」を取り上げ、「僕は(映画の中の)三葉が本当に好きだ。ボブヘアで自分のキャリアをしっかり持っている女性に魅力を感じる」と明かした。

記者 : ハ・スナ