SUPER JUNIOR シウォン、カフェからラーメンまで!日本での近況ショット公開…Twitterでトレンド入りも

Kstyle |

写真=シウォン Twitter
SUPER JUNIORのシウォンが、日本での近況ショットを公開した。

彼は本日(17日)、自身のTwitterを通じて「昨年来たカフェ。感無量だ。これから(日本へ)来るたびに来ないと。同じ空間。同じ僕たち。時間だけ流れるね」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

写真の中の彼は、スターバックスでコーヒーを飲んでいる。また別の投稿では桜の絵文字とともに、日本の街中を散歩している様子を公開。さらに「1年ぶりにまた来た。面白いのは社長さんが『韓国のSUPER JUNIOR シウォンさんが醤油バターラーメンを食べた』と積極的におすすめしていた。僕は何?」というコメントと、ラーメン店を訪問したことも伝え、目を引いた。

写真=シウォン Twitter
シウォンが数枚の写真を投稿するとTwitterでは「シウォンさん」が早くもトレンド入りし、彼の人気を感じさせた。

投稿を見たファンたちは「日本にいるの?」「日本観光たのしんで!」「めっちゃ満喫してる」などの反応を見せている。

シウォンが所属するSUPER JUNIORは、「SUPER SHOW 8」以来約3年ぶりとなる日本公演「SUPER SHOW 9」を3月18日と19日にベルーナドームにて開催する。

・SUPER JUNIOR シウォン、本田圭佑との親交をアピール…仲睦まじいツーショットを公開「韓国へようこそ」

・SUPER JUNIOR、日本で来年3月に「SUPER SHOW 9」を開催!3年ぶりのコンサートに期待





記者 : Kstyle編集部