Rocking doll アリ、1stデジタルシングル「Eyes On Me」ジャケットイメージ第2弾を公開

OSEN |

写真=SRPエンターテインメント
Rocking dollのアリが、愛らしい魅力をアピールした。

アリは本日(17日)、公式SNSを通じて1stデジタルシングル「Eyes On Me」のジャケット予告イメージを公開した。

公開された画像の中でアリは、ぬくもりが感じられる空間で、カメラに向かって笑顔を見せている。大きなリボンと調和する柔らかいカラーのフラワーパターンの衣装は、彼女の優れたビジュアルを際立たせ、ニューアルバムへの期待を高めた。

特にアリは、ツインテールでラブリーな魅力をアピールし、目を引いた。予告イメージの愛らしいムードは彼女ならではの個性と調和し、より気持ち良いエネルギーを届けている。

「Eyes On Me」は、ハツラツとしたベースと洗練されたシンセサウンドが魅力的なフューチャーハウス曲だ。アリはRocking dollの時とは180度異なる雰囲気で、いつもファンのそばにいたいという少女の気持ちを爽やかに表現する予定だ。

彼女が所属するRocking dollは、2021年に1stシングル「Rocking Doll」で音楽界にデビューした。昨年9月に1stミニアルバム「SURVIVE」を韓国とイギリスで同時にリリースした。

アリの1stデジタルシングル「Eyes On Me」は、29日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・チェヨン