ソン・ハイェ、ドラマ「三姉弟が勇敢に」のOSTに参加…新曲「あなたを見るのが疲れた一日に」を3月19日にリリース

Newsen |

写真=D STUDIO
歌手のソン・ハイェが感性溢れる新曲で春を先取りする。

ソン・ハイェは19日午後6時、各音楽配信サイトを通じて新曲「あなたを見るのが疲れた一日に」を発売する。

新曲「あなたを見るのが疲れた一日に」は、常にそばにいる、愛する人に伝える大切な心を描いた曲で、甘いサウンドと叙情的な歌詞、ソン・ハイェ特有の感性が完璧に調和を成し遂げたナンバーだ。

ラフなシンセビンテージサウンドのイントロから始まり、ささやくように始まる歌詞、メロディーの後は、後半になるにつれて伝わるソン・ハイェだけの説得力ある歌声、深い感情の流れが印象的だ。「あなたを見るのが疲れた一日に / 私にどんなに力になるかあなたは知ってるかな / 心に刻まれたあなたがいるから / 何度も倒れて砕かれるとしても / Always with you」のようなドラマチックな歌詞が心に響く。

同曲は、発売日である19日に放送終了を控えているKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」でOST(挿入歌)としても流れ、視聴者を惹きつけた。視聴者の爆発的な関心と発売日への問い合わせが殺到し、ドラマに負けない熱気と人気が見られた。

新曲「あなたを見るのが疲れた一日に」は、韓国を代表するバラードシンガーに浮上したソン・ハイェの多数のヒット曲を継ぐもう一つのバラードナンバーであり、温かい香りが感じられる早春、愛する人と一緒に聴きたい最高の曲として人気を博す予定だ。

記者 : ピョ・ミョンジュン