イ・ドヒョン、Netflix「ザ・グローリー」の世界的なヒットを実感“海外にいる友人からたくさん連絡が来た”

Newsen |

写真=「COSMOPOLITAN」
Netflixシリーズ「ザ・グローリー」に出演したイ・ドヒョンのグラビアとインタビューが公開された。

最近公開されたインタビューでイ・ドヒョンは「出演した作品に世界的な反響があったのは初めてで、すべての反応が本当に不思議です。海外にいる友達からも連絡がたくさんありました。現地の人々が、僕のことを知っているとか」とし、「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」が公開された感想を伝えた。

彼は劇中、チュ・ヨジョン役を務めたが、視聴者にとってヨジョンは分かるようで分からない、神秘的なキャラクターであってほしかったと明かした。「メロのシーンでも大げさにならないようにして、その中では思う存分に演技をしようと思いました。撮影の序盤にソン・ヘギョさん、監督、脚本家さんと相談しながらレベルを調整していきました」とし、撮影現場で相手役、スタッフと意見を交わしていく過程が楽しかったと伝えた。

ソン・ヘギョとの共演については「決まったアングルの中で最小限に動き、最大限のエネルギーを引き出すのがいつも大変でした。ヘギョさんはそれが上手な女優です。表現をしなくても感情が本当によく伝わります。矛盾していますが『これが本当の演技の達人だ』と思いました」とし、ソン・ヘギョから多くのことを学んだ現場だったと明かした。

記者 : ペ・ヒョジュ